凌駕整体

スポーツ×整体 臨床上効果の高いあらゆる療術を統合させた治療院 Coming Soon...!!

ブラック整形外科

アメンバー限定記事
2015/11/20 14:42:30
ブラック企業体験記 【○袋の整形外科】序章
テーマ:ブラック

こんちわ!
身体機能を底上げする治療家です

今作問題になっているブラック企業について

侮辱や差別、人の評価を下げることでしか自分を保てない愚民達の悪行は日々明るみになってきています。

そんな中、医療関係のブラック企業の実態を体験記としてお届け致します。

社員を大切にできない医師や医療関係者が患者を診るなんてとんでもないですよね。

同じような被害者がでないことを切実に願っております。

まず就職前の話からいきましょうかね



ーーーーーーーーー
○○整形外科・内科皮膚科

新規スタッフ募集
但し成績優秀者のみ
ーーーーーーーーー

専門学校には様々な企業から求人募集の案内が来ます
その中でも際立っていたのがコレ

決まって厳しい道を選んできた私は迷わず見学を希望しました

そして後日、ケイタイに見慣れない番号からの着信が.....


「授業中に電話してくる企業って...」


全てはここからはじまった